カテゴリー「旅行・地域」の86件の投稿

いつかの別府

002

011

014

018

フェリーで八幡浜から

022



|

はじめての二階席 湯玉がいっぱい

018_2

006

013

014_2

017

023

022_2

|

山のうどん屋さん

2013070615450000

2013070615430000

2013070615440000


|

尾道 ラバーダック 期間限定★




|

まだあったGW写真、今治 来島大橋展望台

018a

020

022

024



|

GW 犬猫はお留守番、佐田岬へロングドライブ

031

028

029a

046

045



|

今年の写真 その2

Pb270078

丹原の紅葉(11/27の)

Pb270080

山道を歩きながら、会話といえば、景色と子供とペットのことばかりsun

Pb270081_2

来年は、リラもつれて行こうかな。ねheart02

Pc190070

あずさは、完全家猫にするから無理ね。

でも、彼女は家で好き放題だからなぁ。

Pc190073_2

冬なので玄関に入れたパキラ、登ってました。

この後、どう降りるのかな?って見ていたら、枝にしがみついたまま落ちていきましたdown

春になるまでパキラが無事か心配です

| | コメント (5)

今年の写真を その1

今年のうちにアップしようと思います

11月下旬

Pb190079

どうにか、仲良くなってきて。

横であずさが暴れても、リラが平常心になってきました。

Pb220082

このときは、あずさが固定した猫じゃらし繰り返しに飛びついてます

(で、一日で猫じゃらしが半壊wobbly

というわけで、二匹と子供たちに留守番を頼んで、夫と秋のドライブへ

Pb260065

東洋のマチュピチュというネーミングでひっとした鉱山跡

Pb260070

写真をみた次男がめずらしく「今度行きたいな」って

でもね。山道が車ですれ違えないほど細くて、もう運転できないかも。

市内から温泉とかとセットにしたバスツアーができてたので、いつか、それで行こうか?

Pb260069

今年は冷え込みが遅かったので、紅葉が微妙でしたが、いくつかはきれいな木をみてきました。

| | コメント (0)

きさいや広場 宇和島

キャンプの翌日は、じゃこ天工場に向かったのですがお盆休みcoldsweats01

お昼の予定にしてた道の駅へ。足湯でさっぱりしてから。

こんな展示を見ました

P81400332

宇和島のお祭りに登場する牛鬼の展示場。入り口からリラも一緒に撮影

なかなかの迫力

首が曲がるようで、おきてると高いです!

P81400322_2

屋根付きのテラスにも展示されてました。

最近、母に背が追いついてきた次男と

物産市やパン屋さんで、好きなものを買ってきて、白いテラス席でお昼にしました

夏は、車でリラを留守番させるわけに行かないので、外スペースが大助かり

P81400352_2

食後restaurant 次男は裏の海を見に行き

夫と長男は、なぜかリラ撮影会camera

いい写真がとれたのかな?

道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場

今ぐぐってみたら、となりでは真珠の展示をしてたみたい、次はringチェックしなきゃ

 

| | コメント (2)

いつものキャンプ場

P8130013

リラを撮影する長男、このときのが前回のラストの写真です

そうめん流し会場まわりの散策をおえて、おなじみのキャンプ場へ

P8130019

すずしい渓谷、リラは楽しみましたよ

子供たちも一応散歩したのですが・・・もう水遊びのお年ではない様子

バンガローのチェックイン時間と同時に、お部屋へ

P8140030

もうテントでは狭いので、バンガローを借りてみました

自宅周りでは聞かないミンミンゼミの声をききながら、二段ベットでゴロゴロ遊んでました

| | コメント (2)

より以前の記事一覧