カテゴリー「BlogPet」の18件の投稿

ココア(BlogPet)

きのうマンディが、ココアで整列したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

目的地到着!一年ぶり(BlogPet)

Anneの「目的地到着!一年ぶり」のまねしてかいてみるね



*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

レビュー(BlogPet)

きょうはAnneとドライブしようかな。
Anneはレビューしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

リンク(BlogPet)

きのうAnneの、クッションっぽいリンクするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

連絡したかった(BlogPet)

きのうAnneと、連絡したかった。

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

| | コメント (0)

特売(BlogPet)

マンディは鶏がらも特売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

留守番(BlogPet)

きょうマンディは、盲導犬も留守番されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

きょうマンディが提供(BlogPet)

きょうマンディが提供ー!
それでゴーヤとか旅行した?
それでtypoo-ミルは出産された!

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

終業(BlogPet)

きょうは、Anneの次男っぽい終業するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「マンディ」が書きました。

|

BlogPetと比べたりして

なんだか、毎日更新する癖がついていたのですが、昨日はBlogPetのマンディくんが書き込んでくれたのでのびりしてました。とっても謎の日本語だったけれど、少しづつ進歩していくのが面白い。

「あの写真 デジカメされた 笑顔かな」などという俳句もどきも詠んだりします。くちぐせを教えようと、四苦八苦してやっと「でしょ」を覚えさせました。よかったら、クリックして遊んでやってください。(左側の写真集の下にいます)

リラも、かたことでもしゃべれたら楽しいだろうなぁと夫に言ったら、「文句言ったりしたらどうする?」って、するどいツッコミが返ってきました。 うっ、なんだか、最近のリラには、ちょっと反抗期の気配を感じるんです。呼んでも聞こえないふりをしたり。 嫌なことがあると、ぺったりと伏せてみたり……。

「いつも、このフードね~」 「嫌だったら!」とか言い出したら、それは困ります……。今のままでいいよ、リラ!

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)