« 一緒が好きな犬 | トップページ | 猫の外気浴 »

オールインワンタイプのジェルクリーム

ブログスカウトのモニター企画で、ジェルクリーム プレミアム お試しセットを体験しました。

WEBから申し込むと、こんなセットが届きました 1050円(税込)なのに充実(・∀・)イイ

001

使った翌朝から、お肌の感じが違じる人が多いとか、洗顔はフォームタイプか固形の石鹸タイプかを選ぶようになってますが、くすみがきになるので固形を使ってみました。

3日間使ってみたのですが、たしかにお肌が柔らかくなった感じがします。ずぼらなので、これまでもオールインワンタイプで化粧水から美容液まで一体っていう商品は、いくつか使っているのですが、無香料でしっとりしてお値段も良心的なので、リピしてみようかなぁ?

011

リピするときは、お試しセットの料金相当の割引があるみたいで、商品券も入ってました。説明書も使用量が具体的で猫でもわかりそうです^^

|

« 一緒が好きな犬 | トップページ | 猫の外気浴 »

りらっち貯金」カテゴリの記事