« もしかして? | トップページ | すっかり放置しちゃった&これからの更新 »

リラは見た!

「docomo猫がいるよー」

Img_0309

猫って、紙袋がたまらないようです

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

カウンターから落として、あずさがバリバリにしたキッチンペーパー

Img_0273

「もしかして、リラもビリビリ引っかいた?」

聞いてみたけど、笑っていたので100%あずさの仕業の様子。

だって、少しでも後ろめたいと、リラは尻尾巻いてバックするからねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

こちらは、図書館から借りた本にのぼってって、となりのおもちゃ箱をのぞいてるあずさ

Img_0279

リラ「あずさ、そんなことしたらイケないんだよ」

Img_0280

あずさ「何?お姉ちゃんぶっちゃって。あたしがおもちゃ出したら、リラちゃんも遊ぶでしょ?」

Img_0281

リラ「・・・そうえいば、おもちゃ欲しいな」

あずさ「犬はほっておいて、もっと上に行こうかしら?」

その後・・・・

リラを無視して、あずさはクーラーが気になりだした様子

20120419075257

いや、猫って伸びるなぁ

|

« もしかして? | トップページ | すっかり放置しちゃった&これからの更新 »

コメント

Anne(リラママ)さんへ
猫ちゃんの悪戯は、犬よりすごいですね。
中々面白いけど、こりゃ大変だ(笑
運動神経が良いのか、どこまでも登っちゃうね(笑

投稿: ミルパパママ | 2012年4月23日 (月) 15時47分

>ミルパパママさん

お返事遅くなりましたι(´Д`υ)アセアセ

棚の中の電源タップの踏んでスイッチをきったり、突然、本棚の隙間から現れたり、なんでもアリです。

毎日、驚くことがあって、あずさのおかげで、頭が柔らかくなったかもです( ^ω^ )

投稿: Anne | 2012年6月 6日 (水) 17時37分

この記事へのコメントは終了しました。

« もしかして? | トップページ | すっかり放置しちゃった&これからの更新 »