« あずさの気ままな毎日 | トップページ | リラは見た! »

もしかして?

あずさが窓辺で日光浴をはじめてから、ご近所さんに、

「もしかして・・・猫ちゃん飼ってます?」てよく聞かれます

Img_0115

 

じーっとしているので、ぬいぐるみ?と思ったけど、いなくなったり、ポーズが変わっているので本物の猫かな?って迷っているとかhappy01

ところが、今日は「猫飼いだしたんですね!窓辺にいましたよheart」って言われて、ちょうど動いてましたか?って聞いたら・・・・
窓に貼ったばかりの、鯉のぼりのゼリーシール一生懸命はがしていたそうですcrying

093

そういえば、窓辺ゴロゴロねっころがってくつろいだりもします。
日光浴している姿が、一番かわいいかもflair

だって、それ以外は、隙間に潜んでるんですもの134

 

ちょっと、びっくりするよね

127

リラだって、急に箱から襲われたら・・・

106

ちょっと本気モードになっちゃうよ

子供たちが春休みになって、なかなかPCがあきませんcoldsweats01

「もう一台買ったら?」なんて、気安く言われても・・・
高校生になったら、教科書を毎年自費で購入するんだったと思いだした3月。
なかなか次のPCまで思いきれませんとも。

|

« あずさの気ままな毎日 | トップページ | リラは見た! »

」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
そうだよね、猫ちゃんって動きが優雅ですよね。
それにダンボールも大好きですよね♪
そうそう、これから沢山お金が要るので大変だよね。
義務教育までの子供手当より、高校大学の方が教育には
お金がいるんだよね。

投稿: ミルパパママ | 2012年3月28日 (水) 12時35分

>ミルパパママさん

長男くんの就職、長女ちゃんの正規採用おめでとうございます(v^ー゜)

すっかり手が離れるって、どんな感じなのかしら? 

投稿: Anne | 2012年4月22日 (日) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あずさの気ままな毎日 | トップページ | リラは見た! »