« 犬と海とおひさま | トップページ | もしかして? »

あずさの気ままな毎日

パパに作ってもらった窓辺のキャットウォーク。歩いていたら、急にしっぽが気になったみたい
 

009

あら、片付けのなっていない家ね。

021

トイレットペーパー、ティッシュ、キッチンペーパーすべて、出しっぱなしにすると、こういうことになりますcoldsweats02

020

案外、なんにでも首を突っ込むタイプ

038

スーパーの水汲み用ボトル。普段は、出しっぱなしにするといたずらされる、イヤホンや音楽プレイヤーをいれるのに使ってます。いくつかイヤホン壊されちゃったのでcat

|

« 犬と海とおひさま | トップページ | もしかして? »

」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
猫ちゃんは犬と違い高いところでも飛んで取っちゃうので
悪戯の幅が違いますよね。
キャットウォークはいいみたいですね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月14日 (水) 08時53分

こんにちは~。
ココアは赤ちゃんの頃、よくボールペンやシャープペンをかじってダメにしてくれました。
思い出しましたよ~。confident
がんばって?片づけしてくださいね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2012年3月14日 (水) 17時50分

>ミルパパママさん

そうなんです!
引出しの中くらいしか物を隠せるところがなくて、なかなか大変です。押入れを普通にあけたりするので・・・頭が痛いです

>飼い主さん、

そういえば、リラも歯がかゆいときは、プラ系のものを噛み砕いてましたng
歯がかゆいのかな?でも爪をといでる感じでもあり、大人になって落ち着くのか???

投稿: Anne | 2012年3月27日 (火) 20時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬と海とおひさま | トップページ | もしかして? »