« トリミングでピカピカ | トップページ | あずさの気ままな毎日 »

犬と海とおひさま

元来、夫も私も、自然の近くでぶらぶらするのが好きなのですがclover

048

こんなに喜んでくれるお供がいなかったら

060

たぶん、砂浜を走ったりしないわね

061

ほぼ一瞬で、追いつく俊足娘dash

流木を投げても、あっという間に取ってきます。

077

ちゃんと渡してくれたら、何回も繰り返せるんだけど

近くまで持ち帰ってからリリースさせるのに、時間がかかったりするcoldsweats01

それでも、だいぶ運動して、日光浴もして、リラheart04ニコニコ

084

私たちも一緒にニコニコしてたんだろうな。って写真をみてて思いますhappy01

069

海も笑ってる感じに光ってました

|

« トリミングでピカピカ | トップページ | あずさの気ままな毎日 »

」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
ワンコがいる、っていうだけで生活のペースが変わってきますよね。
私等はもう子供が大きくなったので余計に感じます。
笑顔と潤滑油になってくれてるように思いますよね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2012年3月 7日 (水) 14時33分

>ミルパパママさん

本当にそうですね。
リラがいなかったら、どんな夕方や週末を過ごしていたのか、想像できないです。

投稿: Anne | 2012年3月13日 (火) 17時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« トリミングでピカピカ | トップページ | あずさの気ままな毎日 »