« ハウスなんて知りません | トップページ | 菜の花と »

買い物の一日

次男と一日買い物三昧

Yシャツ、ベルト、白いソックス&スニーカー・・・などなど、中学入学の準備cherryblossomをしてきました。スニーカーにはラインも許されず、真っ白が、愛媛流です。実家の方はでは違ったので長男が入ったときはびっくりしたものです。

買い物の合間に、次男はゲームコーナー、わたしはリフレッシュサロンで休憩。
前回は夫がマッサージしてもらったラフィネエミフルMASAKI店です。わたしは、肩こり知らずなので、15分のフェイスマッサージをしてもらいました。

真っ白いベッドに仰向けになって、白いタオルを顔にかけてもらった上から、もみもみ。 頭、眉間、目の周り、など顔全体をマッサージしてもらいました。自覚はなかったのですが、頭皮や顔がこってたそうです。

マッサージの後は、ハーブティーのサービスがあるので、ビタミンブレンドにしてみました。ローズヒップ系で爽やかclover  

Nec_0093

コーヒーが大好きなので、いつも買い物の合間にコーヒーショップへよるのですが、ヘルシーな休憩もいいかなって思いました。


リフレッシュしたところで、続きの買い物へ。
次男は春休みになったころが誕生日の超早生まれくんなので、バースデープレゼントも買い物しました。
例年ゲームは禁止なので漫画とかなのですが、今年のリクエストはMP3プレイヤーmusic どんな音楽を入れるのかな?


|

« ハウスなんて知りません | トップページ | 菜の花と »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
もう中学にはいるんですよね、早いなぁー。
次男君、小さかったのになぁーって思い出します。
このブログも実家の方も見られていると思うので、
喜んでおられるでしょうね。
そう言えば最近息子さん達はブログ、書かないね(笑
フェイスエステ、これは気持ち良さそう♪
たまにリフレッシュ出来て良いよね(*´∀`*)
もうパソコンで音楽を入れて聞く時代だもんね。
家の子の中学の時はカセットを聞く、ウォークマンを買いました(笑

投稿: ミルパパママ | 2010年3月23日 (火) 09時59分

こんにちは~。
次男君との買いものは楽しかったですか?happy01
高校を卒業すると、おウチを出るかもしれませんよ~。と脅かしてみる。( ´艸`)プププ
コチラの中学校も、まっ白いスニーカーだったと思いますよ。(今もかな?)
派手でなければ、何でもいいのにって、思った覚えがありますよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月25日 (木) 07時28分

>ミルパパママさん

お返事遅くなりました(A;´・ω・)アセアセ
今日が入学式でした。
宿題のない、のんきな春休みが、やっと終了ですcherryblossom

そう、この間長男が「ブログ書いてないやん」って
言ってきたので、書いてくれるのかな?って思ったら
自分で書くのはイヤみたいです。お年頃なのかしら?


>飼い主さん

お兄ちゃんは、新居へひっこして新学年でしたね。
新しい街にも慣れてきたころかしら?

いつか、子供が独立したら・・・想像つかない(^-^;
何をしようかなぁ?

投稿: Anne(リラママ) | 2010年4月 9日 (金) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハウスなんて知りません | トップページ | 菜の花と »