« 豆まきの日 | トップページ | ソフトディスク »

リフレッシュの時間

夫と次男とショッピングモールへ

リラは、テスト勉強中の長男のお供でお留守番です。わたしは雑貨屋さん、次男は駄菓子屋さん、夫はリフレッシュサロン初体験へと三人それぞれのリフレッシュ。 

P2200001
ラフィネエミフルMASAKI店撮影してみました。

15分からのマッサージ落ち着いた感じのお店です。女の人向けに思えたのか? 夫に受付に付き添ってくれと言われて、一緒に入店しました。荷物を預けて、コースを決めます。肩こりの夫は、上半身のボディコースにしてました。

中には、男のお客さんもいて安心した夫とバイバイ。終わった頃に、のぞきにいったら、一緒にアフター用のハーブティをいただいちゃいました。ラッキーnote 熱めか、ぬるめか、お茶の温度の希望をきいてもらえるようです。夫は、ぬるめを希望したらしく、60度くらい?の リラックスブレンド。

うちでも、わたしや子供が日々マッサージしているのですが、やはりプロは違いますね。歩く姿も軽い感じで、姿勢までよくなってました。

時間を決めて、本屋さんで合流して買い物もしてきました。 屋外の物産市の、ちりめん餃子 水餃子にしたらおいしかったぁ。


|

« 豆まきの日 | トップページ | ソフトディスク »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
家の近所のアリオって言うショッピングモールに
同じ看板を見たような気がします。
疲れている時はリフレッシュ出来そうね(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2010年2月21日 (日) 20時26分

>ミルパパママさん

なかなか、よかったみたいです。
わたしは、肩こりしらずなのですが、ハンドマッサージもあるみたいです。

あ、ドッグマッサージって、最近してない!
今夜は、リラにマッサージしちゃお。

投稿: Anne(リラママ) | 2010年2月22日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆まきの日 | トップページ | ソフトディスク »