« マンディ(BlogPet) | トップページ | 雨の日は・・・ »

お疲れの方むけ? マッサージソファ

新製品情報で、おもしろいソファをみつけました。

コンパクトサイズのマッサージソファだそうです。

画像の通り、カラーバリエーションもばっちり。

パナソニックのWEB で体感できるというので、行って見ました。

⇒ マッサージソファ のページからシュミレータへ

どうやって、WEBで体感するの?とおもったら、解説おじさんを癒してあげるつくりで楽しいです。次男と一緒におじさんを たくさんマッサージしました。

肩こりの夫に買ってあげたいけど、いったいお値段はおいくらなのかでしょうか。5月1日発売だというので、発売日以降に電気屋さんでチェックしてみようと思います。 

これは、先日のお休みの日。ソファで昼寝する夫に、子供がクッションを載せてあげたようです。

リラが守るように上に乗ってます・・・・

守っているようにも見えますが? 踏んづけられてる悪夢を見そう・・・

P4150002

一人掛けソファだったら、こうならないですよね。


|

« マンディ(BlogPet) | トップページ | 雨の日は・・・ »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
カラーバリエーションに富んだ商品ですね。
値段ともみ心地はどうなんだろう?

インテリア性があって良いですよね(*´v`*)

投稿: ミルパパママ | 2009年4月25日 (土) 10時10分

>ミルパパママさん

ちょっとカッコいいですよね~。

わたしは肩こらない性質なのですが、足マッサージなら使ってみたいなぁって思いました。

投稿: Anne | 2009年4月25日 (土) 14時49分

***値段チェックメモ***

Amazon 13万~ 
kakaku,com 12万~
20万くらいまで・・・たかッ(@Д@;

投稿: Anne | 2009年5月12日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マンディ(BlogPet) | トップページ | 雨の日は・・・ »