« もふげこさん by 次男 | トップページ | 節分 »

美容ドリンク開発モニター

ブログに記事を書くモニター@500

実際に商品がもらえるものが大好き。今回は、開発中のお肌にいいドリンクの試供品もらえました。実際に飲んでの感想です。

事前のメールでの説明では、「コラーゲン、ヒアルロン酸を含む清涼飲料水」ということ。薬っぽい感じの、いわゆるドリンク剤を想像してました。とどいた商品は、スリムな小瓶。実際に飲んでみると、懐かしいネクターのような甘さでした。寝る前に飲むのがおすすめということで、夜のデザート気分でいただきました。

美肌への夢もブログで語ってくださいという条件なんですが・・・むむむ。そうだなぁ、不精な性格から。普段からノーメークなのですが、ドリンクで美肌になってノーメイクが目立たなくなると嬉しいです。 

ね!

P2030014

そして、最後に、開発モニターに参加した感想、商品化アイデア。

写真のとおりの、かわいい小瓶なのですが、ラベルが少し地味だと思いました。味はさわやかなフルーツ風味なので、ラベルもオレンジ&ピンクっぽい色が似合うと思います。そして、参考価格1本500円は毎日飲むものとしては高すぎ・・・・

|

« もふげこさん by 次男 | トップページ | 節分 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
いくら綺麗になると言われても、1ヶ月15000円は
高いよね(^_^;
無理をすると、続けられません(^_^;

投稿: ミルパパママ | 2009年2月 4日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もふげこさん by 次男 | トップページ | 節分 »