« お座布団LOVE | トップページ | トリック・オア・トリート(Trick or Treat) »

羊の季節(メリノウールキャンペーン)

愛媛も朝晩が冷えるようになってきました。

そんな我が家に羊が一匹・・・。ブラッシング直後は、セーターが作れそうです。

Pa210007

って冗談はさておき。

今回は、高級羊毛「メリノ ウール」の「オーストラリア旅行キャンペーン」の紹介記事です。

憧れの南半球のオーストラリア、ちょうど知人の家族旅行写真を見せてもらって、行きたかったんです。それも普通の旅行でなく、ウールマーク のメリノウールらしく、羊の毛刈り体験がコースに入っているそうです。リラよりモコモコの毛をバリカン・・・楽しそう。

さっそく羊度チェックをして、旅行に応募してきました。好きなキーワードを入れると、自分の羊度が表示されます。一回目は、単純に自分の名前を入れて、羊度30% ....。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   赤ちゃん羊の絵が出てきました。

羊度の%と当選率は関係ないみたいですが、ちょっと悔しいので、再挑戦! お次は、羊度上昇中の愛犬の名前「リラ」にしてみました。すると.... 見事! 300% ゲット。

嬉しいので表示をキャプチャしてみました(*^ー゚)bグッジョブ!!

Photo

キャンペーンに申込むメニューから名前とメルアドを入力して、応募完了。当たりますように。 よくある旅行プレゼントは、おひとり様ですが、これはペア招待! ん?夫と出かけちゃうと、リラと子供を置いてくことになるので無理だわ。誰と行こうかしら? まぁ、当たってから悩もう!

旅行以外の副賞としてメリノウールのセーターがあるので、そっちもいいなぁ。


|

« お座布団LOVE | トップページ | トリック・オア・トリート(Trick or Treat) »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
ミルしゅりですると-100%、悔しいのでやり直して、
私の名前でやると20%でした。
旅行申し込んできました(*´∀`*)
当たるかなぁ~(笑

投稿: ミルパパママ | 2008年10月29日 (水) 09時37分

>ミルパパママさん

パーセントって、マイナスもあったんですね。それは、また、ある意味スゴイ! 

二人とも当たったらオーストラリアで会えますね(笑)

投稿: Anne | 2008年10月29日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お座布団LOVE | トップページ | トリック・オア・トリート(Trick or Treat) »