« それとも対策する(BlogPet) | トップページ | 写真であそぼ!4 »

懐かしい音:羊毛とおはな

「羊毛とおはな LIVE IN LIVING’08をあなたはどこでどんな時に聞きたいですか?」 っていうお題のレビュー記事です。

LIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはなLIVE IN LIVING'08 / 羊毛とおはな

羊毛とおはな ってグループ名なんです。

サンプルCDを送ってもらって聞いてみました。なんだか、とっても懐かしい感じのする音と声。

サンプル版は、アルバム全曲が入ってるのですが、それぞれ初めの数十秒のみなんです。「うー、もっと聞きたい!」っていう気持ちになっちゃって・・・。レビュー書きのつもりが買ってしまいそうです。子供も知っているカントリーロードなどのカバー曲もGood。

YouTubeにプロモビデオがあるのですが、うまく貼り付けられなかった・・・興味がある方はこのリンクから聞いてみてください。 → 動画を見る

P9220010

で、肝心の聴きたいシチュエーションは、秋の夜に愛犬と一緒にお月さまを眺めながら、がいいですね。 

(写真は運動会のサンドイッチを狙ってるリラ、ポニョなみにハムの匂いをかぎつけた模様)

|

« それとも対策する(BlogPet) | トップページ | 写真であそぼ!4 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
ユーチューブ聞けませんでした。
後でもう1度トライしてみます。

サンドイッチ、美味しそう(☆∩艸∩)
リラちゃんじゃなくてもかぎつけて傍に行きそう。

投稿: ミルパパママ | 2008年9月25日 (木) 09時23分

>ミルパパママさん

YouTubeとココログは相性よくいないのかなぁ。自分でも開けるときと開けない時があります・・・

二男のリクエストで作ったサンドイッチ、一年ぶりくらいです。普段はカメラを向けると目をつぶるのに、リラがまんまるの目で期待してるのが面白かった( ´艸`)プププ 

投稿: Anne | 2008年9月26日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それとも対策する(BlogPet) | トップページ | 写真であそぼ!4 »