« しつけ教材いろいろ | トップページ | あぶないよぉ・・・ »

SGJプロダクツ無添加ドッグフード

無添加ドッグフードの体験モニターになりました。一日目の報告です。

「ピュア・オーガニック」という、オーガニックドッグフードです。 100%オーガニック原料から作られている、オーストラリアの無添加プレミアムドッグフード。今回は、900g入りを2袋と・・・

さらに無添加のシーオーガニックという海草ベースのサプリメントをいただいてます。

さっそく、これまでのフードに半分まぜて。

Hh_009

なかなか食いつきよく食べてます。ときどき新フードだけよりわけては、隣のベッドに持っていってしみじみ味わってました。 

これまでも新フード開封時は味見しているので、今回も一粒たべてみました。(良い子は真似しないように!) 無香で、たんぱくな感じ、おいしそうな匂いも、キツイ匂いも何もしません。牛&ラム&大麦ベースですが、食感はリラが全然食べなかったポテトと魚のフードに似てましたが、このフードはちゃんと食べました。

|

« しつけ教材いろいろ | トップページ | あぶないよぉ・・・ »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

パッケージがおしゃれ! 
うちのりり ダイエットフードに移行しないと・・・やばいかも。
キャットフードもあるみたいだね。

投稿: second | 2008年8月10日 (日) 19時20分

Anne(リラママ)さんへ
フードって難しいですよね(^_^;
家はしゅり吐いたりしたので、慎重になります。

オーガニックで良さそうなフードですね(*´∀`*)
リラちゃんも気に入ったようですね。

投稿: ミルパパママ | 2008年8月11日 (月) 02時45分

>secondさん

うん、かわいいでしょう。
このシリーズは、内容よさそうよ。ただ、ちょっとお値段も高級だね。


>ミルパパママさん

フードって、上には上がある感じで悩みますね。 リラは案外なんでも大丈夫みたいですが、気をつけてみます。

小食だと気にしてましたが、夏でも元気です。


投稿: Anne(リラママ) | 2008年8月11日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しつけ教材いろいろ | トップページ | あぶないよぉ・・・ »