« とったどー (次男の記念日) | トップページ | SGJプロダクツ無添加ドッグフード »

しつけ教材いろいろ

しつけに悩んでます。

ネットでとても売れているらしいDVDセット教材。

↑のサイトから登録できる無料メルマガを全12回の11回まで読みました。

読んだ感じは、とってもわかりやすくて好感UP。 オヤツや体罰でなく、飼い主との信頼をたけめていく手法のようです。 

DVDがたくさんあるので、わかりやすそう。とっても興味があるのですが、14800円に踏み切れず・・・・・・。

いろいろ調べると、

同じような しつけ教材っていっぱいあるようです。

たとえば、森田さんと同じTVチャンピョン優勝者の遠藤さんの教材。二秒で吠えるのをやめるなんて魔術のよう。DVDは一枚。

検索していると、もっとお手軽な値段のものもあります。

こちらはダウンロードなら2680円の読み物。でも48ページって短いような・・・

他の教材のようにDVDがある方がわかりやすいかなぁ。

ポチっちダウンロードしてみたくなるお値段に悩みます。

|

« とったどー (次男の記念日) | トップページ | SGJプロダクツ無添加ドッグフード »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
本当に悩みますよね(^_^;

2680円、これでなおると安いのですが・・・。
随分問題行動は無くなってきたのですが、初めて
会う子かには、ミルはやっぱりワンワン鳴きます。

投稿: ミルパパママ | 2008年8月11日 (月) 02時42分

>ミルパパママさん

実は記事を書いた後、犬のしつけ本は買ってダウンロードしました。(どうもマニュアルが好きなんですね)

効果はどうかなぁ・・

投稿: Anne(リラママ) | 2008年8月11日 (月) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とったどー (次男の記念日) | トップページ | SGJプロダクツ無添加ドッグフード »