« おなかのライン | トップページ | 経過(BlogPet) »

サンプル20日目

無添加ドッグフード・サンプル商品お試しの「20日目」記事です。今日が締め切りなのを思い出して、あせって書いてますsweat01

ちょうど昨日から、フードはハウスで! を試してます。

P8310191

ハウスの中にフードボールを入れるとギュウギュウになるので、入口においてみました。ガツガツ食べてます。  残したら片づけちゃうのですが、今朝は完食!

オーガニックドッグフードにしてから、食べ残したときも、「お腹がすいてない」か「わがまま」だと飼い主側が思えるようになったのが一番のメリットかも・・・。

P8310193

それまでは残すと、「体調悪いのかな?」とか心配したのですが、プレミアムドッグフードと、成犬になったことで食事のアレコレの心配から解放されてきました。

というわけで、一緒にいただいたふりかけサプリメントは未開封のまま・・・。一日にティースプーン1/4杯で肌にいいらしいので、機会を見て開けてみようと思います。

|

« おなかのライン | トップページ | 経過(BlogPet) »

りらっち貯金」カテゴリの記事