« 滑床渓谷へ | トップページ | くるくる巻き毛 »

リビングにミニ赤ちゃん

タカラの「ハイハイ大好き赤ちゃん」というおもちゃをもらいました。お約束のブログ記事をアップします。 定価819円とお手軽な値段。サイズもお手軽です。さっそく子供たちとリラに見せてみました。

Ff_027

とっても、小さいけど怖いみたいです。

電池でハイハイして動くのよ~。「こんなに小さいのに動くんだ。もうちょっと大きければいいのに」が子供の感想。でも、大きいと電池もいっぱいいるのでは?

ジーという音がしながら、ハイハイします。

Ff_029

おしりフリフリの姿に、子供たちは「かわいいやん!」と喜びましたが、リラは腰抜け状態・・・。 (^_^;)

しばらくすると慣れて、ちょっかいを出し始めました。外遊びができないときに、これで遊んでやろうかな。

こんな動きです

ハイハイ大好き赤ちゃん

|

« 滑床渓谷へ | トップページ | くるくる巻き毛 »

りらっち貯金」カテゴリの記事