« 天敵! フィットネスボール | トップページ | 連続真夏日更新中 »

おうちでフィットネス

前回記事にしたフィットネスボールの銀色の方、 オンラインの運動サイトからのいただき物なんです。そのサイトは、「みんなのフィットネス

家族で登録して、ときどき運動してます。ヨガ、下半身強化、ストレッチなどの大まかな項目と、運動時間を選択すると、MAYAというクールなトレーナーのレッスンが開始。これが、かなりキツイです。ストレッチ15分でも息切れ・・・それだけ運動不足なんでしょうね。

同じメニューを選んでも、内容が微妙に違い、フィットネス中の会話で「絶好調・楽勝」などを選ぶと、ワンランク難しいメニューが出てきたりと、なかなか細かくできていて楽しめます。

ただ、わがやのリビングでは、2ステップの動作は無理・・・こんな設定もできたらいいのにな。

|

« 天敵! フィットネスボール | トップページ | 連続真夏日更新中 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天敵! フィットネスボール | トップページ | 連続真夏日更新中 »