« 菜の花・どぼん! | トップページ | 釣れちゃいました »

ピュリナ ワン30日目

トイプードル リラの ピュリナ ワン30日体験記。もう30日目を迎えました。

子犬のころから同じフードで、ときどき試供品を試す程度だったのですが、今回一ヶ月ピュリナワンに換えてみて、「いい感じ」でした。 

これまでも、犬専門店のおすすめフードを使っていたので、体調の変化が劇的にあったわけではないのですが。同じような体調ですごせるなら、ピュリナワンの方が安価。

Dsc_8104

本当は、犬自体の希望を聞いて見たいけれど、リラは あんまりフードに興味ない系。

一ヶ月で2.8Kg袋を食べきれないリラには、700g袋という選択があるのがいいなぁと思いました。開封から二週間くらいをすぎると、匂いが変わるのか? ぐっと食いつきが落ちてしまうのでcrying

|

« 菜の花・どぼん! | トップページ | 釣れちゃいました »

りらっち貯金」カテゴリの記事