« 旅してきました 2 | トップページ | 目的地到着!一年ぶり »

ピュリナワンすっかり慣れました

ピュリナ ワン30日体験記の14日目

すっかりフードの切り替えが終わりました。旅行中の黒丸PAでの食事も100%ピュリナワン。ドッグランで走った後だったのでガツガツ食べました。

Aa_025

トイプードルのリラに室内小型犬用のフード。折り返し地点の感想は……正直なところ「普通」。 むらのある食べっぷりも、毛艶もそんなに違わないかなぁ。

→これまでのフードも良かったっていうことですね。値段はピュリナワンの方が安価なので、いいかも。あと、食べる量の少ない小型犬向けブレンドだと、食べ残しても栄養が取れてるかな?と期待しています。

そうそう、トイレの話になりますが、100%ピュリナワンに切り替わってから、うんちtoilet が少しだけ小さくなった気がします。

|

« 旅してきました 2 | トップページ | 目的地到着!一年ぶり »

りらっち貯金」カテゴリの記事