« 買い物記録 | トップページ | 新フード七日目の巻 »

特別な日

前日、せっかくだからとパーマをかけてみました。

美容室から帰ると、リラが鼻をフンフンいわせながら、にらんできました。

「あんたAnne? 匂いが違うわよ!」

P1010014_2

こんな怖い顔はじめてみた・・・crying

しばらく疑惑の表情で「フンフフフフンッ!」と匂いをかぎ続けてました。パーマの匂いが駄目だったのかな。

P1010024

せっかくの長男の卒業式ですから、ちょっとは変身。

テーマ記事用にサンプルをもらっていた。  「エスプリーク プレシャス ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」という新しいベースとファンデーションを使いました。 クチコミサイト@cosmeで特集もあります。

朝九時に体育館へ、昼頃に5年生と先生方の拍手に送られて帰宅。 その後、次男と合流してランチ。午後は中学校の販売会でバッグや制服などを取り揃え・・・と忙しい一日でした。

テカらない、くずれないが特徴との説明通り、夕方まで肌がギラギラする感じもなくすごせました。UV効果もしっかりしているそうなので、これからの季節、ワンコとの散歩などにも活躍しそうです。

*コンパクトが派手なのが、気恥ずかしいかも…

Atyounan

小学校の制服も着収め、カメラに気づいたそうですが、まっすぐ前を向いて歩いてました。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

|

« 買い物記録 | トップページ | 新フード七日目の巻 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

投稿: 犬とLoveLove | 2008年3月26日 (水) 15時44分

Anne(リラママ)さんへ
↓の記事にコメント残したつもりですが、消えて
いますね。
ごめんねm(_ _)m

長男君、卒業おめでとう!!
入学準備に、忙しいですよね。

ファンデーションのピンクのケースで可愛いですよ(*´∀`*)

投稿: ミルパパママ | 2008年3月26日 (水) 18時48分

こんにちは~。
制服での卒業式、なんだか新鮮です。confident
ウチの息子の小学校は私服でした。
息子は下は中学の学生ズボン、上は中学のワイシャツに、ウチにあるネクタイをしめ、Vネックのセーターを着て出席しました。
長男君、中学生活、楽しみですね。
リラちゃん、ママの匂いが変わった?
心配しないで、ママですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年3月27日 (木) 07時21分

ご卒業おめでとうございますっ☆☆happy01
感動されたでしょう?!感動しますよねっ☆
中学生活はまたいろいろと楽しいことがたくさんだと思います☆
優しくてたくましいお兄ちゃんにますます磨きがかかりますねっ☆

投稿: あくあごーるど | 2008年3月27日 (木) 13時38分

>ミルパパママさん

ありがとうございます。
中学生活、楽しんでくれるといいなぁと思ってます。


>飼い主さん

はい、愛媛の公立小学校は半分くらい制服(標準服)なんですよ。親や先生もブラックフォーマルが9割なので、式典は厳粛な雰囲気でした。

ココアちゃんのお兄ちゃんは、高校卒業でしたっけ?


>あくあごーるど さん

本や映画では泣くけど、こういうイベントでは泣けなかったりしますsweat01 でも担任の先生が、「この子達を受け持ててよかった」って泣いてくださって、ホロリときましたweep

優しくてたくましい! なんて良い響きなんでしょう。現実の長男は、口が達者で図太い!感じに成長中。負けそうです…


投稿: Anne | 2008年3月27日 (木) 21時33分

長男君、ご卒業おめでとうございますnote
春休みは短いから、すぐに中学の入学式ですねshine
今からは、心も体も成長が早いですよ~up
楽しみですねhappy01

投稿: vicky | 2008年3月27日 (木) 22時05分

>vickyさん

ありがとうございますtulip
短い春休み、遊びまくってます。

今、ちょうど身長が同じなんですよ。どんどん、抜かれるのかなぁupwardright 

投稿: Anne | 2008年3月29日 (土) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買い物記録 | トップページ | 新フード七日目の巻 »