« 緑の季節 | トップページ | 特別な日 »

買い物記録

しつけ教室のショップでおやつを購入。写真がボケちゃった。

アキレスガム20本 320、クロロフィル歯磨きスナック 10本 548、ササミふりかけ 348、合計 1216円

安全なものだけの取り扱い、安心だけど、ちょっと高価coldsweats01

買い物記録

セールのペットシーツを買い溜めにコーナンへ。行ったついでに、もうちょっと手ごろで安全そうなオヤツをチェック

ペットシーツ 100枚 @698 × 4 、MOGU スナギモハード 360g(大きい!)  928、歯磨きボーンデント 6本 278、合計 3998円

だいぶ買っちゃいました。でも、しばらく持ちそうです。

P1010007

開封前に記念撮影。クンクンするので、「No!」って注意したら、リラ怒ってますpout

この砂肝くん、とっても美味しいようで、満足そうにカミカミしてました。 着色料の入ってるジャーキーは心配だけど、これはいいかも。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ほんとは手作りオヤツをあげたいんだけど……、砂肝ジャーキーもササミジャーキーも、家で手作りすると9割がた家族のオヤツ&オツマミになってしまって即消えてしまう……。うちだけ??  

|

« 緑の季節 | トップページ | 特別な日 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

リラちゃんは、おやつをいっぱい買ってもらって
幸せですねnote
あっ、ホントだ~vickyと一緒の砂肝ですねsign01
友人に、「毛艶が良くなるよ」と教えてもらい
小さい時からおやつは砂肝をメインにしてますshine
リラちゃんのお口にもあってよかったわhappy02

投稿: vicky | 2008年3月24日 (月) 23時18分

>vickyさん

フフフ、買いすぎちゃいました。

スナギモ、やっぱり 一緒ですね。毛艶が良くなるとは嬉しいですね。楽しみ~。

投稿: Anne | 2008年3月26日 (水) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑の季節 | トップページ | 特別な日 »