« りーしゃまんじゅう | トップページ | ちょっと七折へ »

新フード体験開始!

ピュリナ ワン の小型犬成犬用フードを試しはじめました。

Zo_020

30日体験記を書くという条件でいただいたサンプルです。

今使っているフードは、犬種にかかわらずタイプなので、(プードル)のリラも、チワワも、レトリバーなども同じものなんです。 (愛犬の犬種)に合わせたタイプ別フードの方が、栄養バランスがいいかも? と思って、応募しました。オーストラリア産というのも、ちょっと嬉しい。

一日目の様子。

Zo_021

ガーン…… orz

もともとムラ食いなんですけどね、二割ほどまぜた新フードが気になったらしく、床に並べて点検してました。

三割ばかり残して終了。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

今回のサンプル 不在票に 「エニグモ」さまからのお荷物です。って書かれていて?? はじめ何が来たのかわかりませんでした。いつもレビュー記事配信を受けているプレスブログの親会社が、こういう名前だったとは。

期待されている会社なのか、ミシマ社より3月14日に本も出るそうです。謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~』  抜粋を読んで見たけれど、ネットベンチャーって、イマイチなぞ・・・? 

図書館でリクエストしてみようかな。

|

« りーしゃまんじゅう | トップページ | ちょっと七折へ »

りらっち貯金」カテゴリの記事