« ミス・バニーのお洋服 | トップページ | 使ってます! ペットセーフティハーネス »

おうちでまったり中(ヒート二回目)

「次男って、リラの大ファンなのよheart

Zi_028

「久しぶりに オモチャを出してきたと思ったら・・・」

Zi_011

「リラ型ドミノを作ってた」

Zi_014

「倒れてもリラ型・・・いいじゃない?

自分で撮影もしてたけど足が写ってるところが次男風ね」

Zi_019

「パンツ買ってもらったけど、とっても嫌!」

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

リラのヒート、きっちり6ヶ月目に二回目が来ました。春秋ではなく、夏冬のリズムのようです。買い物したのですが、金額がウロ覚え・・・。パンツは肩ヒモを使うと、写真のポーズで固まって動かなくなるのでヒモなしでつかってます。

肩ひも付きパンツ 1500円くらい・新生児用紙おむつ(80枚) 1500円くらい

|

« ミス・バニーのお洋服 | トップページ | 使ってます! ペットセーフティハーネス »

りらっち貯金」カテゴリの記事

健康管理」カテゴリの記事

コメント

次男君のリラ型 お見事!可愛いよ~
一緒に倒して遊んだのかしら・・・
リラのおパンツ姿、腰が引けててホント嫌いなのね

投稿: second | 2008年2月13日 (水) 22時19分

Anne(リラママ)さんへ
リラちゃんドミノ上手く作りましたね(b'v`★)

リラちゃん、ちゃんと6カ月おきに来るんですね。
ミルはまだ1回目から3ヶ月なのでもう少し後ですね。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月14日 (木) 01時28分

こんにちは~。
ココアはそのときの様子を見て、パンツをはいたり、はかなかったりしています。(^^)
肩ひもは取れてくるので、はずしています。
リラちゃん、こんどはパンツタイプのものを買ったのですね。
可愛い~。(*^^)v

投稿: 飼い主さん | 2008年2月14日 (木) 17時27分

きゃ♪ おパンツ姿もかわいいわ♪
でも 本人は苦手なのね!!

ボノとゲンマイ 履かせたことないんだけど
今度のヒートの時ははかせてみようかなぁ。

投稿: し- | 2008年2月14日 (木) 19時47分

次男君、やる事が可愛いですねhappy02
ドミノで上手にリラちゃん作れてるscissors
モデルがいいもんねheart
ところで、肩ひも付きパンツって高いんですねcoldsweats02

投稿: vicky | 2008年2月14日 (木) 20時48分

>secondさん

あは。作成途中でリラが倒して大騒ぎしてましたよ。耳のあたりは、ドミノ経験者ならお察しのとおり・・・手で倒してました。


>ミルパパママさん

犬に詳しい人に、リラに出産させる予定がないと話したら、「手術した方がいいよ」と強く薦められて、悩んでます。


>飼い主さん

するどい! カバーオールも買ったの覚えててくれたんですか? あれも使ってるんですが、脱ぎ着させるのが面倒になってきちゃったんです・・・


>しーさん

1回目は、ソファにカバーをして過ごしたのですが、冬場は敷き物も多いので、オムツも重宝でした。
毎日ではないですが、気になるときは安心heartって感じ


>vickyさん

久しぶりにドミノを見ました。幼稚園の頃は、積み木・ブロックおたくだったんですよ。

肩ヒモがない方なら1000円未満だったんですよ(泣)ヒモをとっても嫌がるなんてショックです。

投稿: Anne(リラママ) | 2008年2月15日 (金) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミス・バニーのお洋服 | トップページ | 使ってます! ペットセーフティハーネス »