« 27匹のリラ by 次男 | トップページ | 飼い主さんからのバトン »

野ウサギだった・・・

「ライラの冒険ダイモンブログシール」の紹介レビューです。

春公開の映画『ライラの冒険 黄金の羅針盤』、ライラの世界では、人の心の奥底にある魂が、肉体の外に動物の形としてあわられる・・・それがダイモンだそうです。ダイモンが人間のそばにより添って暮らしている世界、不思議ですね。

ライラの冒険 サイトでは、20の質問に答えることで、自分のダイモンが、31の動物のどれになるかをチェックできます。イヌ科動物が6種類もあるので、イヌだといいなぁと思いながらチェック・・・結果は、野ウサギでした。(これじゃぁ、リラに食べられちゃうわ) 

ブログシールを貼ってみました。クリックすると、画面を動物が走っていきます。(そして他の野ウサギダイモンシールのあるブログにジャンプするようです) 

ブログシールの左下から、ダイモン調べができるので、よかったらどうぞ~。うちの次男は、ヤマネコでした。

---------------------------------------------------

レビュー記事に続いて、最近の家計簿

Zg_043

フード・ガム20本・スナギモスナック @3100

右側の袋は 犬用煮干 ふた袋 @698

生協の共同購入でかったら予想以上に大きかった。食べてみたら本当に減塩で味がしないの、でもリラは大喜び。

ペットシーツ 夫がまとめ買い
698 * 4: =2792

コーナン特売 お一人様4パック限り。正月明けにごっそり買ったのみ書くの忘れてました・・・

|

« 27匹のリラ by 次男 | トップページ | 飼い主さんからのバトン »

りらっち貯金」カテゴリの記事