« ごめんねハト | トップページ | ライオンのいる公園(伊予市) »

脳速検定&予防接種の記録

 「頭の回転が遅くなってませんか?」っていうキャッチコピーが気になるテーマ記事に挑戦です@200

計算したり、クイズしたりのブログパーツはいろいろありますが、今回のものは 3種類の問題で頭の回転の速さ=「脳速度」を測定してくれるタイプ。結果が回転数で出てきます。

さっそく挑戦! 

28549人中 5868位

これって、いいの?悪いの? 肝心の回転数をみるのを忘れてました。

Zi_041

リラ: 「しっかりしてよ~pout

回転数チェックのために二回目!

回転数 635 でした。

他にも、記憶力82・眼力 86・正確性 84・トレンド80・判断力 69と詳細が出てきます。

そして結果は、28558人中 1424位

テストに慣れたのか、急に順位が上がりましたup

脳速検定のブログパーツを、ブログの左下に貼りましたので、興味のある方は、チェックして見てください。時間は、あまりかかりませんが、さびていた頭がキリキリと悲鳴を上げます。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

*後書きのようですが、リラの予防接種に行ってきました@8000 

年に一回のワクチンはお高いですね。 避妊手術のことを聞いてきて、頭の中は悩みでいっぱーい……。脳速検定は、ストレス解消にもいいかも。

|

« ごめんねハト | トップページ | ライオンのいる公園(伊予市) »

りらっち貯金」カテゴリの記事

健康管理」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
面白そうですね。
今度ゆっくりやってみようっと。
夜は疲れているから、昼間に・・・。

避妊手術悩みますよね。
家はいつかミルの子供をと考えているので、今の所
まだ考えていません。

投稿: ミルパパママ | 2008年2月20日 (水) 23時16分

脳速検定・・・
あとでこっそりチャレンジしますcoldsweats01
うちのvickyも避妊手術するか悩んでいる間に
もう6歳になってしましたsign01
うちは、パパと話し合った結果
『人間と一緒で自然がいいんじゃないか』
という結論に・・・dog
難しい問題ですので、ご家族でよく話合って
決めてくださいねgood

投稿: vicky | 2008年2月21日 (木) 09時58分

こんにちは~。
脳速検定、面白そうですね。
でも、結果を出すのが心配です。catface
そういえば、予防接種の季節?ですね。
出費は痛いけど、ココアの健康のために、もう少ししたら、私も行ってきますね。wink

投稿: 飼い主さん | 2008年2月22日 (金) 07時10分

>ミルパパママさん

その家なりの基準があれば、決断しやすいですね。夫や子供に聞いても、「どっちでもいんじゃない?」という感じで、わたしの一存になるので、とっても悩みます。

ミルちゃんの赤ちゃん、いたずらで元気そう(^ム^)


>vicky さん

そうですよね。なんか、「病気になる前にとる」っていうのに抵抗あるんです。 あちこちのブログやサイトを悩みながら巡回中です。


>飼い主さん

そういえば、狂犬病も、もうすぐですね。

これまで病院もいおでかけ気分だったリラですが、今回は、病院の入り口から震えて怖がってました(>_<) これも、成長の印かしら・・・

投稿: Anne | 2008年2月23日 (土) 19時28分

どうもお久しぶりです
「脳内検定」かなり回転低速でした(笑)
時々脳鍛えねば、と思います!

投稿: イノケイ | 2008年2月25日 (月) 10時48分

>イノケイさん

お久しぶり~。ツーリングとかしてますか?

なれないと、難しいですね。うちは、脳トレとか眼力とかのゲームがあるので、なれてるのかも。でも今日、やってみたら回転落ちてましたrain

投稿: Anne | 2008年2月26日 (火) 06時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんねハト | トップページ | ライオンのいる公園(伊予市) »