« トリミングしてもらいました | トップページ | これだっ! »

飼い主の声を聞く犬

ビクターのジャズカフェに登録しました。

紹介メールの中の「ビクターの犬のマークは、死んだ飼い主の声を聞いている姿」という言葉に興味をひかれて、チェックに行きました。ビクターマークの由来 ←マークは知っていたけど由来を読むと、じーんとします。

サイトに行くだけで、おすすめの曲が聴けるのと、ゲームで商品がもらえるというので登録もしちゃいました。年齢と都道府県程度が項目なので登録しやすいです。

右側にブログパーツを張ったので、新譜紹介のピンクのボタンをおしてみてください。今は 軽いポップス感覚のジャズが流れます。ジャズを聴きながらのネットタイムもなかなかいいです。

---------------------------------- 

トリミングにも行ってきたし、気になっていたレビュー案件をアップ@300。 トリミング料金は1歳すぎたということで、4500にアップしちゃいました。レビューがんばらなきゃ。

|

« トリミングしてもらいました | トップページ | これだっ! »

りらっち貯金」カテゴリの記事