« これだっ! | トップページ | 反省? »

ヒトサンゴ企画に参加

参加者が増えるごとに、沖縄の海にサンゴを植え付けるというgooホームの企画に参加。右側に、ブログパーツを張ってみました。

今朝の登録時は、あと7人で30人達成=サンゴ一株 という状態だったのですが、今見るともう30人になって、植え付け待ち状態。はやーい。

Zc_057

今回は、レビュー記事@400

リラの大好きなオヤツや、トリミング費用に回したいと思ってます。いろいろなサイトに登録してるけど、今回の記事はブログマイルから。 依頼は少ないけど、確実です。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

↑興味のある方は、こちらから登録できます。

アフィリエイトもランキングも、ブログのお楽しみのひとつ程度にボチボチ続ける予定です。  

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  

     

|

« これだっ! | トップページ | 反省? »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
偉いよね。
私もやろうかなと思うんだけど、今で一杯一杯
なんだ。
時間は作るものと言いますが、中々・・・(^_^;
Anne(リラママ)さんには、頭が下がります。
でも、ちゃんとリラちゃんは見に来ますからね(b'v`★)

投稿: ミルパパママ | 2008年1月12日 (土) 18時47分

>ミルパパママさん

つい面白いテーマがあると飛びついちゃうのですが、全然えらくないですよ・・・。

二頭飼いなのに、毎日ブログ更新して、コメントもいっぱいくれるミルママさんはスゴイです(*^。^*) 

投稿: Anne | 2008年1月13日 (日) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだっ! | トップページ | 反省? »