« 次男の写真 | トップページ | また…、無駄かもしれないものを買ってしまった(動画あり) »

育児と育犬と

今回は育児についてのレビュー記事です。

きのうの次男の記事を見て、うちの子も大きくなったなぁと、しみじみ感じました。もう育児っていう枠をすぎているのかも。

起承転結を考えて、顔文字も使ってみて、コメントいただいたら「返事を書かなきゃ!」って、せっせとローマ字入力。この間、小学生になったばかりのようで、もう4年生。早いものです。

2

↑入学式の日の次男

うちが育児真っ最中のころは、クチコミサイトとかブログとかなかったんですよね。育児ブログを書いていたら面白かったかもしれないなぁなんて思います。 

X_049

わがやの留守番犬、だんだん窓辺での態度が大きくなってきました……。ベネッセのクチコミサイト、育児だけでなく生活情報でペットのQAもあるみたいです。登録してみようかなぁ。

ウィメンズパーク-ベネッセ-

リンクシェア レビュー アフィリエイト

*今年のブログアフィリエイトの収支をまとめようと思っていたけれど、手付かずのまま……。

|

« 次男の写真 | トップページ | また…、無駄かもしれないものを買ってしまった(動画あり) »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
本当ですね、大きくなりました。
隣の男の子が4年生なんです。
次男君もこれ位なのかな?と思いながら
毎日見ています。
子供はアッという間に大きくなります。
小学校は6年間、中学は3年間アッという間に
過ぎますよ。
これからの成長楽しみにしています。

投稿: ミルパパママ | 2007年12月18日 (火) 16時32分

こんにちは!
リラちゃん可愛い♪窓からのぞくぬいぐるみそのものですね(笑)
子供の成長って早いですよね私にはまだ子供はいないけど早くして子供を生んだ友人の子供と久しぶりに会うと おぉぉ=大きくなったなって
びっくりします!

投稿: しー | 2007年12月18日 (火) 22時42分

>ミルママさん

これからも、あっという間に、子供が大きくなるんですね。先輩ママに言われると、実感です。子供が手を離れたら、なにをしようかしら?


>しーさん

今日、バッグがとどきました!ありがとうございます。犬の教室バッグにするか、買い物バッグにするか、嬉しく悩んでます。


投稿: Anne | 2007年12月20日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男の写真 | トップページ | また…、無駄かもしれないものを買ってしまった(動画あり) »