« お誕生日記念 リラパン | トップページ | いつも、ありがとう☆ »

リラ 一歳 ヽ(^o^)丿

今日は、リラの一歳の誕生日。

よくぞ、元気で大きくなってくれました(*^_^*) 今朝の体重は、3.1キロ。細い顔にカットしたら、ちょっと大人っぽくみえますが、中身は甘えん坊のまま。

Saru_003

誕生日プレゼントは、ベッド・鈴つきのカラー・筒型のリードです。

Saru_002

ベット、実はダンボールと毛布で手作りを試してたのですが(写真右側)……、セールのベットがリラっぽい色だったので衝動買いしてしまいました。

筒型(丸型)のリードは、とっても持ちやすくて早く買えばよかったぁと思うほど。これまでのテープタイプよりも手にしっくりときます。カラーの方は…鈴がついているので家の中で居場所がわかって かわいいのですが、強度が弱そうでした。お散歩にはこれまでの皮リードを使ってます。カラーとリードは、これからの写真に出てくると思います。

家計簿:ベッド @1980 カラー @598 リード @798 お座り練習用おやつ @198

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

*

|

« お誕生日記念 リラパン | トップページ | いつも、ありがとう☆ »

りらっち貯金」カテゴリの記事

健康管理」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
リラちゃん、お誕生日おめでとう(*´∀`*)
元気にこの日を迎えれて良かったですね。
小さい頃は、食べないと良く言ってましたよね。

カワイイベット買って貰って、早速ハウスしてますね。
いい子いい子(*´∀`*)
カラーとリードまた、見せてもらうの楽しみです。

この2歳が楽しく、元気に過ごせますように・・・。

投稿: ミルパパママ | 2007年11月14日 (水) 18時18分

ご無沙汰です。(^^)
リラちゃん~おめでとう!!
(〃^∇^)o_彡☆"ヘU^ェ^U
誕生日プレゼント、子供達より待遇がよかったりして
・・・んなことないよね(^^;)
お散歩楽しみねo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

投稿: second | 2007年11月14日 (水) 19時49分

リラ、おたんじょうびおめでとう!
こんど対決しようぜ!

そして、リラママ、今日はかじってごめん。
でもまた来てくれよな!

コジロウより。(=^・^=)
代筆:母

投稿: うめ | 2007年11月14日 (水) 21時04分

こんにちは~。
リラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。
たくさんプレゼントをもらったね~。(*^^)v

ココアからも、
ワンワンワンワン。(訳・お誕生日おめでとう)(^^)

投稿: 飼い主さん | 2007年11月14日 (水) 21時16分

リラちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、リラママさん、
ママ一周年記念日おめでとうございます!!
だって、多分、リラちゃんの一番大変な一年を無事のりきったんですものね。
パンで作ったリラちゃん↓素敵です!!
ケーキもいいですが、やっぱり手作りが一番ですよ。
リラママさんの愛情が伝わってきましたよ♪

投稿: まある | 2007年11月15日 (木) 08時30分

わぁ! リラの誕生日にたくさんのコメントいただいて嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)

>ミルパパママさん

ここまで成長したので、もう少食でも気にならなくなりました! あったかベッドで元気に冬を過ごさせたいと思います。

>secondさん

おぉ、ブログ再開したのね、楽しみ~。また遊びに行きますね。U^ェ^U 犬の顔文字ってあるのねぇ。ビックリ --------<^U)┬┬~ コピペして使っちゃお!

>うめさん&コジロウくん

リラと対決!? 
お望みなら喜んで連れて行くけど……どんな展開になるのか想像がつかないわぁ。五キロ超えのコジロウの迫力に服従するか?
試してみる??

>飼い主さん

ワンワワワン!(ありがとう~)
ふふふ(*^_^*) 買いたいけど我慢してたものを一気に揃えてみました。

>まあるさん

ありがとうございます! 
ほんと、初めての犬なので試行錯誤の一年でした。
クッキーくんのような忍耐強い犬に育てたいと思います。

投稿: Anne(リラママ) | 2007年11月15日 (木) 16時46分

こんにちわ おひさのゆきでっす!

リラちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ますますかわいくなっていくね♪
 
ところでお正月はどうなさいますか????????????うちらは東の方角にいく予定です。

またまたどこかでご一緒しましょう~☆★

投稿: つば & ゆき | 2007年11月15日 (木) 21時24分

>つば&ゆきちゃん

ブログ見てくれてたのね。久しぶり~。そっか、お正月は東方面なのですね、会えないのは残念だけど楽しんできてね。うちは、まったり自宅で過ごす予定です。

また、遊びに来てね☆

投稿: Anne | 2007年11月16日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日記念 リラパン | トップページ | いつも、ありがとう☆ »