« クッキーくん、マロンちゃんの外気浴 | トップページ | いもたき »

教室受講費

二ヶ月ぶりに教室に行きました。 先生方がボランティアなので @2500/月。 積み立てて講習会費用に回るそうです。

リラは、あまり復習していなかった割には、いろいろと覚えていました。ハンドラーのほうがライトとレフトがとっさに分からなくてオロオロ。

トイプードルが四頭もいたので、「わぁ」とうれしくなったのに、ちょっと近づいただけでリラがガウガウ。なぜ?? 久しぶりの教室で緊張? パピーからの知り合いの子にも、「ウー」ってうなるのでショックでした。

近所の散歩では、知っているいる犬には、うならないんだけど。群れ意識とかあるのかしら? 

|

« クッキーくん、マロンちゃんの外気浴 | トップページ | いもたき »

りらっち貯金」カテゴリの記事