« フードと歯磨きガム | トップページ | 盲導犬のために、「わたしの家族」トイレットペーパー »

シュプレモ(SUPREMO)お試し中

ホリスティックドッグフード「シュプレモ」のサンプルが届きました。Nigakki_015

レビューを書いている会社経由でのいただき物です。サンプルといっても200gサイズなので、一食30gを食べるリラだったら6回以上……じっくり様子を見られます。それにしてもリラ、お座りがだらけてるよ。

Nigakki_016

いつものお皿に入れると、こんなかんじ。お皿の外に右側に置いたのが普段のフード、左がシュプレモ楕円形の小粒です。

Nigakki_018

新しくフードを買った所なので、比べやすいです。夏休みはあまりの食欲不振にスープをかけてやってたのですが、ここ数日はカリカリと水の基本に戻してます。

いつものフードの場合、ガツガツと三口くらい食べて、あとはお皿の外にわざとこぼしたりして遊び始めます。食べきらずに退場することも多いので、そんなときは片付けてしまいます。

シュプレモはどうかな?? 結構一気に食べましたが、三分の二をすぎると飽きてきました。とうとうゲージから出て行きました。

Nigakki_020

うーん…、ここまでか。片付けようとしたら、めずらしく戻ってきて食べだしました。

Nigakki_021_2

「自然の力」と「最新の科学」から生まれたホリスティックフード。こんな食べ方だけど、リラは気に入ったようです。(普段の食べ方レポートも含めて長く書いちゃいました)

楽天でも販売していたので、興味のある方は、↓クリックしてみてくださいね。

パピー用も、小型成犬用も、200gから販売しているところが、私的には好印象。お試しにもいいけれど、開封して時間がたって匂いが変ると食べなくなる犬がいることをわかってくれている感じです。

|

« フードと歯磨きガム | トップページ | 盲導犬のために、「わたしの家族」トイレットペーパー »

りらっち貯金」カテゴリの記事