« ペット紹介&フードで親子げんか | トップページ | お留守番なの »

あし@登録 とフィラリア薬

家族から「ブログが新しくなってない」と苦情……、まぁボチボチやりますから。

昨日は、あし@ というサービスに登録して遊んでたので、レビューから@200.

あし@は、各種ブログサービスの垣根を越えた足あと機能ということです。早速、ブログの左上にマークがつきました。 足あとが付くことの他に、どんな足あとがついてるかが他の人にもわかるのが特徴みたい。 ココログには、もともと足あと機能がなかったので、興味津々。しばらく、足あとからあちこち遊びに行こうと思います。

さて、今日は獣医さんの所へ、フィラリア薬を出してもらいに行ってきました。

200705061748000

イベルメック PI-34というチュアブル肉タイプ 5.6kg以下用を四か月分処方してもらって3360円。レシートとかが無い病院なのですが、どうも薬代だけで、再診料とかがサービス?になってるようです。

|

« ペット紹介&フードで親子げんか | トップページ | お留守番なの »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
ミルもこの間、フィラリアの薬を貰いに
行ってきました。
骨の形で可愛いですね。
しかも、再診料とかがサービスしかも、なんて
お得です。
Anne(リラママ)さんはいつも色々パソコンの
事、研究してて偉いですね。
私は、アップするだけでアップアップしてます。
面白くなくてなんか親父ギャグのよう(笑

投稿: ミルパパママ | 2007年9月 6日 (木) 17時07分

こんにちは。
リラちゃんの薬の値段、安いです~。
ココアは1ヶ月分1,000円ですよ~。それも錠剤。
病院によって値段がちがうらしいのですが、ショックです。(涙)

投稿: 飼い主さん | 2007年9月 6日 (木) 18時20分

安い!ってコメントいただいて、なんだか嬉しい!再診料は、薬を一回分だけのときにはついてた気がします。明細は簡単に口頭で聞くだけでレシートのない病院です。

>ミルパパママさん
プププ(^u^)アップアップなんて! いつも写真がいっぱいで楽しく拝見してます。 今日の記事も一緒に吉野へ行って夕日を見た気分になりました。 読むだけでなかなかコメントできなくてごめんなさいm(__)m

>飼い主さん
この薬は、フィラリア予防と回線虫予防が入ってるそうです。タイプによっては ダニ予防とか別の効果もあるそうですね。来年は何タイプにしようかな?

投稿: Anne | 2007年9月 6日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペット紹介&フードで親子げんか | トップページ | お留守番なの »