« 雨のキャンプ続き | トップページ | 携帯のデータから »

いまから結露の心配

久しぶりのテーマ記事@100です。

 「窓の宅配便」というガラスのパートナー組織があるそうです。HPでチェックしたら、うちの近くにパートナー店がありました。の悩みの代表にあげられてるのは、結露・防犯・安全・省エネ・騒音そしてメンテナンス。 

20070129_1756

昨年の冬に越してきたばかりなので、悩みもピンとこないのですが、どれかといえば結露かな。窓に結露なんてあったら、喜んでなめそうな犬を飼いだしたので……。

この写真はリラが来た今年1月29日のもの。(携帯データに残ってました) ちっちゃくて階段も登れなくて、カーテンにもこわごわと近づくくらいだった。 でも今は、家中自由自在でカーテンもめくっちゃいます。前の家では、結露防止のシートを張ってたこともあるんだけど…、何か張ったりしたら はがして遊びそう。今年の結露の様子を見て対策を考えなくては。

|

« 雨のキャンプ続き | トップページ | 携帯のデータから »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
写真を見て、えっ?誰?と思ったら、リラちゃんの小さい頃でしたか。(#^.^#)
小さなリラちゃんを抱っこしているのは?

投稿: 飼い主さん | 2007年9月18日 (火) 17時14分

>飼い主さん

二ヶ月半でうちに来た、その日の写真です。抱っこしてるのは、長男です。子犬の世話に自信がなくて、しっかりするまで母犬のものとで育ててもらいました。このときから、手でつかもうとしてますね。(*^。^*)

投稿: Anne | 2007年9月18日 (火) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨のキャンプ続き | トップページ | 携帯のデータから »