« 携帯のデータから | トップページ | 森の魚のいる道の駅みま »

オーバーオールと自動販売機

オムツカバーにもなるオーバーオール買っちゃいました。地元のホームセンターで@1980

Lilac_023

お店で試着してSサイズにしました。もしかしたら、次のヒートの頃には キツイかも? でも、肩ひもをどうにか伸ばして使おうと思います。

Lilac_025

一緒に買った大袋入り骨型ガム@698でご機嫌!

じつは急いで服を買ったのは、次のアウトドア用。先日のキャンプで、お腹にすりきずができたんです。もう治っているのですが、キャンプ中は子供たちが順番でお腹を見ては「血が出とる」と気にしてました。

枝に引っかかったのか、たくさんいた大型のアリにかまれたのか? バンドエイドを貼るわけにもいかなくて、気になったので、次に何かあったら服を着せちゃおうと思っています。というわけで大きめではなくジャストサイズにしました。

さて、いろいろ買い物したので、テーマ記事を書かなくては。うちのブログのテーマ記事は、リラ出費対策なので、ご了承ください。

----------------------------------------------------

YouTubeでベンディングマシンレッドの動画を見てきました。

一番面白いのが、はじまりのナレーション「街の安全を守るわけでもなく、彼はただ歩き続けるのである!」 無常観があっていいなぁ。途中からナレーションも変わっちゃったけど、はじめの四話くらいまでのB級で意味不明な雰囲気が好き。

リンクは一話なのですが、第四話の国会議事堂前のシーン、パトカーの音を聞いてリラがPC前に走ってきました。さらに、第八話の50秒過ぎからの黒ロボの笑い声でリラが遠吠え・・・。

どうも、反応せずにはいられない音があるみたいです。犬が一緒で、かつ時間のある方はお試しください。

吠えるポイントがあったら、次にラジオをつけながら動画再生。まだ吠える場合は、ラジオの音を大きくして動画再生……。いろいろな音に慣らすといいそうです。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

|

« 携帯のデータから | トップページ | 森の魚のいる道の駅みま »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

Anne(リラママ)さんへ
この間のキャンプでそんな事があったんですか。
子供さんたち心配していたんですね。
リラちゃんをすっかり、妹感覚で守っている
姿が目に浮かび一人嬉しくなっています。

リラちゃん、Sサイズで合ったんですね。
似合ってるよ(b'v`★)
こんな風にして、服が段々増えていくんだね○´艸`)

投稿: ミルパパママ | 2007年9月20日 (木) 21時22分

>ミルパパママさん

似合ってますか?ありがとう。トイレが課題になりそうです。うふふ。

「犬に服はいらない」って思っていたのに、だんだんと増えちゃいます○´艸`)

投稿: Anne | 2007年9月21日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯のデータから | トップページ | 森の魚のいる道の駅みま »