« 三つ子ちゃん、すくすく成長中 | トップページ | 雨上がりのゼンゴ釣り »

「トピックイット」のブログパーツ

久しぶりにテーマ記事です @400

ココログと同じ@nifty提供のソーシャルニュース サービス「トピックイット」のブログパーツを設置しました。右側の中ほど 最新記事一覧の下にあります。自分のブログに関連のある話題トピックや リングメンバーのサイトが表示されます。今は、うちのブログの話題は「キャンプ」となってるようです。

自分の記事につながりのある情報が見えるだけ出なくて、自分のブログが他のブログのパーツに表示されることもあるようです。コメントを入れたり、トラックバックを飛ばさなくてもパーツを張っておくだけで、ちょっとしたつながりができるのが面白そう。

|

« 三つ子ちゃん、すくすく成長中 | トップページ | 雨上がりのゼンゴ釣り »

りらっち貯金」カテゴリの記事