« 毛玉につき耳の毛カット中 | トップページ | 北条モンチッチ海岸 »

ピタマックおいしそう BY 次男

レビューを書こうかなやみつつマクドナルドのBLOGを見ていたら、「あっ、おいしそう」と次男がやってきました。

うまそう~とページを見た上で、僕が紹介を書いてあげるということなので書いてもらいました。

---------------------------

ピタマックBlogを見ました。

ピタマックはヘルシーな、食べ物だそうです。美味しそうです。 もっちりピタパンと、ジューシータンドリーがとても合いそうです。

8/30までしか食べられないので、ぼくも行ってみたいです。 

---------------------------

夏休み限定というところが親心をくすぐります。宿題が全部終わったら行ってもいいかなぁ。

|

« 毛玉につき耳の毛カット中 | トップページ | 北条モンチッチ海岸 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

コメント

宿題早くおわらせたいね!oyokin

投稿: | 2007年8月23日 (木) 18時24分

リラママさんへ
ビタマック、必ず食べさせてあげてくださいね。(#^.^#)
 
長男君へ
がんばって?宿題をはやく終わらせましょうね。
(もう、終わっているかな?)


投稿: 飼い主さん | 2007年8月23日 (木) 19時13分

次男君へ
ピタマックのタンドリーチキントマト入り
が食べたいな。
早く宿題終わって、食べれるといいね。
近くだったら、おばちゃんも連れて行って
あげれるのになー。
大阪だから、遠いよね(><)

投稿: ミルパパママ | 2007年8月23日 (木) 22時13分

みなさま、コメントありがとうございます。

二人とも面倒なものを後回しにしているので……マクドナルドへの道は遠そうです。

投稿: Anne | 2007年8月24日 (金) 16時03分

すみません。
長男君ではなくて、次男君のまちがいですね。
気をつけます。すみません。

投稿: 飼い主さん | 2007年8月24日 (金) 17時07分

>飼い主さん

どんまい!
ちょうど宿題の追い込みなので、本人達は見てなさそうです。

投稿: Anne | 2007年8月25日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毛玉につき耳の毛カット中 | トップページ | 北条モンチッチ海岸 »