« 犬に脳内メーカー | トップページ | TVポチたま効果で Stay上達 »

NEC特選街

テーマ記事です。

【NEC得選街】の「夏の大感謝祭」キャンーペーンが開催中。
下のリンクからショップを見に行ってきました。

ビジネスPCっていう広告は、OSが付いていなかったりすることもあるようですが、ここではXPかVistaが選べるようです。

せっかうなので行ったついでに、オプションをつけたり、外したり、いろいろ見積もりをしてみました。以前見た別メーカーの直販サイトは非常に重くて途中でイヤになたのですが、NECはサイトが軽くていいですね。

NEC「得選街」

今使っているのはノートパソコンなのですが、家の中でさえ持ち歩くこともないし、次はデスクトップもいいかなぁ……などと、買わないのに真剣に検討。
オプションを入れても結構安くパソコンが買えそうです。 

あとは、どのくらいの動作速度になるのか?
 それがわかれば、ネット購入にも抵抗がないんだけど、電気屋さんでさわってみるかぎりだと安いVistaパソコンはとっても遅いように感じるのよね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 犬に脳内メーカー | トップページ | TVポチたま効果で Stay上達 »

りらっち貯金」カテゴリの記事