« 木のトイプードル | トップページ | ご近所ストーカーはやめましょう »

食べられないベッド

犬ってかわいいなぁと、ひたすら思う。でも、なにを考えているのか、さっぱりわからない。籐製のベッドを暇を見てはかじってしまうリラ。近所のホームセンターで購入してお気に入りだったのに。

「ねぇリラ、どうしてベッドが壊れてるのかな? 」 

「さぁ? お兄ちゃんじゃない」

しらばっくれてます。

Lilac61_002

でも、しばらくすると、ガジガジ開始。

ゲージでお留守番とか、誰も遊んでくれないとかならいざ知らず。今日こそは笑顔の写真を撮ろうと張り切っている目の前でも、かじりだします。

Lilac61_001

すっかり大人の歯に生え変わったし、噛むおもちゃは他にあるんだけどなぁ。かじった破片を食べてないのかとか、怪我をしないのかが心配なので、カゴのベッドはしまいました。とりあえず厚紙の空き箱に毛布を敷いてベッドをつくったのですが、ちょっと捨て犬っぽくて困りもの。新しいベッドを買おうかと思います。

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

犬猫の情報・通販サイト「PEPPY(ペピイ)」でスクエアベッドというのものを見て、これにしようかと検討中。抗菌防臭タイプとか、上質なフェイク革タイプとか、いろいろあるようです。うーん、うちには高級すぎる感じだけど、しっかりしてそうだなぁ。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 木のトイプードル | トップページ | ご近所ストーカーはやめましょう »

りらっち貯金」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200307/15276485

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられないベッド:

« 木のトイプードル | トップページ | ご近所ストーカーはやめましょう »