« トリミング Befor After | トップページ | 「リラちゃーん、あそぼぉ」 »

でも、あきらめないから

FUNKY MONKEY BABYS の新曲「ちっぽけな勇気」のプロモーションビデオを視聴。なかなか、いい曲です。発売時期からは、新学期や新社会人として、がんばっている人への応援歌っていう気がするけれど、子犬のしつけもあきらめないでがんばろう!という気持ちにさせられました。

この頃、パピー教室も行き詰まり気味。 飼い主から離れて子犬同士になったときの、リラの寂しがりようを見ると、「この子には無理なのかも」とくじけそうなんだけれど、もうちょっとガンバロウかなぁ。

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルHP

FUNKY MONKEY BABYSオフィシャルブログ

|

« トリミング Befor After | トップページ | 「リラちゃーん、あそぼぉ」 »

りらっち貯金」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200307/15164395

この記事へのトラックバック一覧です: でも、あきらめないから:

» FUNKY MONKEY BABYS - ちっぽけな勇気 [音楽案内所]
有名人をフィーチャーしたジャケット写真が話題の3人組ヒップホップ・ユニット、FUNKY MONKEY BABYSの5thシングル。 [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 00時36分

« トリミング Befor After | トップページ | 「リラちゃーん、あそぼぉ」 »