« フィラリア予防 2.9キロ | トップページ | 北条の出店にて »

りらっち貯金

獣医さんで「犬歯の乳歯がうまく抜けないと、全身麻酔で抜歯することもある」と聞いて、ドキッ! ペット保険に入っていないので、急な出費に備えてすこしだけ積み立てをはじめました。使わないで済んだら、一番なんだけど。     

このブログでも、アフィリエイトやブログライターにチャレンジして、小銭をかせげたら「りらっち貯金」に回そうかなぁと計画中。とりあえず、ブログライターにひとつ登録してみました。 ↓ここです。

ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

*記事の下のカテゴリーが「りらっち貯金」のときは、ライティングテーマに沿った記事になってると思いますので、興味にあわせて読み流してくださいませ。

|

« フィラリア予防 2.9キロ | トップページ | 北条の出店にて »

りらっち貯金」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200307/14997339

この記事へのトラックバック一覧です: りらっち貯金:

« フィラリア予防 2.9キロ | トップページ | 北条の出店にて »